NEWS新着一覧

東京電力パワーグリッド株式会社様より送電線の保守業務を受託しました。2019-04-01

 

2019年4月1日より、東京電力パワーグリッド株式会社様より

神奈川県内(※)の送電線の保守業務を受託しました。

 

当社が行う受託業務内容は主として以下の通りです。

①送電線近くでクレーン等の重機を使用する方との安全打ち合わせ

②送電線近くに住宅新築(戸建・マンション等)を計画されている方とのご協議

③送電線近くの開発計画(宅地造成・マンション計画等)についてのご相談

 

※担当地域…横浜市神奈川区、西区、旭区、瀬谷区、保土ヶ谷区、南区、泉区、戸塚区、

港南区、港北区の一部、磯子区、栄区、金沢区、藤沢市、鎌倉市、逗子市、横須賀市、

三浦市、葉山町、茅ヶ崎市の一部、綾瀬市の一部

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話番号:0466-82-8409

 

 

 

 

 

 

由木線鉄塔改造工事において東京電力パワーグリッド株式会社西部建設センター所長より感謝状をいただきました。2020-02-18

 

当社送電部が施工しました『由木線容量確保に伴う№24-1他鉄塔改造工事ならびに関連除却工事 』において東京電力パワーグリッド株式会社 西部建設センターの所長より感謝状をいただきました。

表彰式

 

送電部 大平副部長のコメントです:

「東京電力パワーグリッド株式会社西部建設センター所長横津様より、運用開始スケジュールを確保できたことに対しまして感謝状を頂戴しました。

 今回の工事は3部門(架空送電・流通土木・地中送電)が同時期に工事を進めなくてはならず、工事計画の変更をはじめ多様な調整が必要でしたが、無事故無災害で完工できたことはひとえにご協力いただきましたみなさまののご支援のおかげでございます。

 特に酷暑の中、鉄塔改造、架線工事に従事していただきました株式会社湘栄送電様、他部門の施工にも快くご協力いただき工程調整にご協力いただきました株式会社恵工業様、佐藤造園様に改めて御礼申し上げます。

 


 

 

 

 

 

 

善行市民センターの開所式に出席させていただきました。2020-02-03

当社内線部が施工した『善行市民センター改築工事』において令和2年1月4日に善行市民センターの開所式に出席させていただきました。

RIMG5022  
開 所 式

写真左:企業体を組んだ長谷川電気工事社長

写真右:湘南送電工事㈱藤木徹也社長

 

内線部 井上均部長のコメントです:

「今回使用開始部分はセンター棟になります。駅に近い立地の為近隣並びに通勤の方々にも多大なご協力とご理解を頂いたうえでの工事でありました。

駅に近い立地の為近隣並びに通勤の方々にも多大なご協力とご理解を頂いたうえでの工事でありました。

年初めからの使いだしに間に合いほっとしている所です。これも、ご指導いただいた皆様のおかげです。

恐縮ではありますが、この場を持って御礼申し上げます。」

 

RIMG0805  

 

DCP PHOTO
 
DCP PHOTO Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

藤沢市分庁舎改築工事において藤沢市長より感謝状をいただきました。2020-02-03

 

当社内線部が施工しました『藤沢市分庁舎改築工事 において藤沢市分庁舎の落成式に出席し、藤沢市長より感謝状をいただきました。

 

 

内線部 井上均部長のコメントです:

「約一年間、共同企業体の一員としてスクラムを組み安全第一を貫き通せた結果かと思います。

工事中は近隣の皆様に不自由な思いをさせた事もあり、無事引き渡しが出来たことを考えると当社から市民の皆様に感謝する次第です。

今後も市内業者として信頼され信頼に応えられる企業を目指したいと思います。」

 


 

外観南東面夜景

03. 外観南東面夜景

 

外観南西面夜景

10. 外観南西面夜景

 

広場夜景

15. 広場夜景

 

1Fエントランスホール

19. 1F エントランスホール

 

2F多目的スペース

37. 3F 廊 下

 

3F廊下

31. 2F 多目的スペース

 

4F執務室

40. 4F 執務室

 

4F屋上緑化

42. 4F 屋上緑化

 

123...510...
湘南送電工事株式会社